2007年10月01日

店長Oさん誕生会♪

本日、10月1日は、いつもお世話になっているクラッカージャックの店長Oさんの44回目の誕生日です☆JR愛野駅南にある「ルスティカーレ」さんに、たくさんのブロガーさんが集結し、店長Oさんの誕生日をお祝いしています♪かなり盛り上がってましたが、オレにはまだコマーシャルが残っていたので途中で失礼してきました・・・。店長Oさん、これからもバリバリで頑張って下さい!ボクは、なんだか体がダルイので、風邪をひいたっぽいです↓


同じカテゴリー(ブロガーさん )の記事
祝☆上棟!
祝☆上棟!(2008-06-22 18:19)

CASE OF 「SUSHI」??
CASE OF 「SUSHI」??(2008-06-09 21:15)

七海さんへGo!
七海さんへGo!(2008-06-01 20:30)

どまん中さん
どまん中さん(2008-04-13 23:52)


この記事へのコメント
ジュンキチさん こんばんわ
風邪ですか?季節の変わり目で温度差が激しいので気をつけてくださいね。
昨日の半袖のせいではないですか?
出かけるときは 羽織ものを持っていってくださいね^^。
まだ 月曜日、一週間は始まったばかりなので
無理しないように 気合で お仕事がんばってくださいね。
ひどくならないことを 願ってます。
Posted by maki1224 at 2007年10月01日 21:59
ジュンキチ さま

こんばんは♪

今夜はお会いできて嬉しかったよ~(^^♪
お仕事の途中で落ち着かなかったね…今度はユックリ飲みましょう!

お疲れさまでした。

風邪、大丈夫かな?
ムリしないで暖かい格好でお出掛けしましょう♪
Posted by きんききんき at 2007年10月02日 01:48
maki1224さん

ありがとうございます☆日曜日の半袖と疲れが風邪を誘発したのだと思います↓今朝もまだ熱は下がらないので、気合で散らしてみます!もちろん、ヤバそうな時は休憩しますので(^^)ご心配、ありがとうございます☆
Posted by ジュンキチジュンキチ at 2007年10月02日 06:14
きんきさん

昨夜は途中でごめんなさい・・・。風邪は何とか気合でちらしてみせますよ!きんきさんも気をつけて下さいね!今度は週末に誘ってください♪
Posted by ジュンキチジュンキチ at 2007年10月02日 06:15
こんにちは。昨日は少しお話出来て良かったです(^^)
今度はどまん中さんで集合しましょう♪
Posted by わにわに at 2007年10月02日 11:17
あ、本題を忘れてました(^^;

お気に入りにリンクを貼らせていただきました♪
これからもよろしくお願いします☆
Posted by わにわに at 2007年10月02日 11:18
昨日はありがとね!!
こんどはゆっくり飲みましょう♪
ちょっとだけ、「順吉」残ってるよ☆
Posted by とっちゃん&よっちゃん at 2007年10月02日 16:57
お疲れ様で御座います。
店長さんお幸せそうで何よりです!お写真の中に僕も入りたかったですね、来年は参加させていただきますので、風邪は気合いで直してください。ドーしても直らないときにはエビちゃんの膝枕で休めば速完治です。
Posted by 黄色いレスポール at 2007年10月02日 17:39
わにわにさん

こちらこそ(^^)昨日はありがとうございました☆今度はゆっくりご一緒してくださいね♪
Posted by ジュンキチ at 2007年10月02日 20:45
とっちゃん&よっちゃんさん

今度はゆっくり飲んでください!「順吉」は残しておいてくださいm(_ _)m
Posted by ジュンキチ at 2007年10月02日 20:47
黄色いレスポールさん

店長にも伝えておきましたので(^^)次回は是非!エビちゃんの膝枕で休めば難病でも完治する自信があります!
Posted by ジュンキチ at 2007年10月02日 20:48
体調はどう?
今度はゆっくり飲もうね!
Posted by maropapamaropapa at 2007年10月02日 23:13
心臓がまだ痛いの?
いろいろサンキューね!
Posted by 店長O at 2007年10月03日 19:40
maropapaさん

是非!一緒に飲んでください!体調は絶好調になりました☆
Posted by ジュンキチジュンキチ at 2007年10月03日 20:08
店長Oさん

ですから、心臓ネタはオシマイです!そんな事言ってると、自分が不整脈打ちますよ!
Posted by ジュンキチジュンキチ at 2007年10月03日 20:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

▼DA PROFILE▼
ジュンキチ
ジュンキチ
Life Like Dice!
DA 読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
DA QRCODE
QRCODE
DA MAIL
削除
店長Oさん誕生会♪
    コメント(15)